着物の総合サイトです。着物のお手本サイトから着物関連SHOPまで。


  1. スポンサー広告

着物と帯の専門店 田村屋

着物と帯の専門店 田村屋

伝統の技術と色・柄にこだわった「本物志向」の着物と帯の専門店 田村屋さんです。
着付け教室・悉皆・出張着付けに仕立て・加工、と着物に関する事なら何でもお願いできるし、
メニューの詳細さ・多さを見ると、本当に細かな点でも相談にのって頂けるお店だな、と感じます。
昔はこうやって、ひとつひとつ相談しながら着物を買ったり、加工してたんだな?と羨ましく思う。
100品以上ある着物と帯も「本物」なら、お客寄りの姿勢も「本物」なお店ですね。
  1. 着物関連SHOPリンク
スポンサードリンク
 
