着物の総合サイトです。着物のお手本サイトから着物関連SHOPまで。


  1. スポンサー広告

和服と和装と呉服

和服と和装と呉服

呉服は呉福と呼び名変え貴方に福を呼ぶお召し物です、との
サイトトップの言葉にすごいですが、着物の初心者向けの知識もすごいです。
着付けなどに関する、お役立ち情報がたくさん載っているのと、
それを図解する画像が動くので、文章で読むだけより、ずっと分かりやすいので
「出来れば映像で見たいな?」と思ってる方は、一度ご覧になってみてください。           
  1. 着物お役立ちサイトリンク
スポンサードリンク
 
