着物の総合サイトです。着物のお手本サイトから着物関連SHOPまで。


  1. スポンサー広告

和と着物と私

和と着物と私

2006年1月、 突如着物にハマッってしまって、着物初心者にありがちな
「難しそう・高価そう・着崩れそう・似合わなそう」などの思い込みが崩れた、
なんて、はじめに書かれてますが、とてもそうは思えない怒涛の着物ブログさま。
カテゴリーがかなり細かく分かれているので、自分が見てみたいところが
すぐに見付かってすごく見やすく、そして記事も画像+詳細な記事で参考になりまくり!
  1. 着物個人サイトリンク
スポンサードリンク
 
