着物の総合サイトです。着物のお手本サイトから着物関連SHOPまで。


  1. スポンサー広告

きもの工房なぎさ

きもの工房なぎさ

着物お手入れ専門店、というだけあって、本当に全て揃ってるサイトさま。
こちらの「共同購入」を使っての、洗い張りが素晴らしすぎる!
着物をほどいて(解いて)端縫い(ハヌイ)を行い1枚の布(反物)にする、
「解きハヌイ」など本格的なものから、普通の「丸洗い」まで
すべて料金が明示してあり、その上で共同購入を使えばさらに安くなる素晴らしさ!
お手入れって、着物初心者的にはどこに頼っていいのか分からないと思いますが、
こちらのお店になら、お任せできると思います!
  1. 着物お役立ちサイトリンク
スポンサードリンク
 
