着物の総合サイトです。着物のお手本サイトから着物関連SHOPまで。


  1. スポンサー広告

ツバキ庵のキモノ日記

ツバキ庵のキモノ日記

大阪の堺でマンツーマンの着付け教室をしてらっしゃる
モリタ マミさんの個人ブログです。
これが…もう、「センスの塊」とも言るブログなんですよ!
レトロポップ、可愛い系、ちょっと辛口、と色んなタイプの
色んな「柄on柄」なコーディネイトをされてるのですが、
どれもこれもセンス溢れまくりで、ウットリしてしまいます
派手すぎず、可愛くなりすぎず、でも落ち着きすぎずな着こなしに憧れます♪
  1. 着物個人サイトリンク
スポンサードリンク
 
