着物の総合サイトです。着物のお手本サイトから着物関連SHOPまで。


  1. スポンサー広告

やみくも着物ライフ

やみくも着物ライフ

「細かいことはいいの、とにかく着物が着たい!」という思いで
着物ライフを始められた、情熱的な着物ブログです。
とにかく行動的でいらっしゃるので、着物を買う・着物で出かける、など
ものすごく着物を楽しんでいらっしゃって、自分も着物を着て出かけたくなります。
行った場所や買ったお店にリンクが貼られていることが多く、自分も真似したくなりますよ。    
  1. 着物個人サイトリンク
スポンサードリンク
 
